アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気が出る、癒される音楽を教えてください。
私の好きな音楽の傾向は・・・
coldplay、マドンナ、平原綾香、BOA、など
言語は英語が希望です。
普段音楽を聴く習慣がないので、おすすめの新しい曲がわかりません。
今、とても落ち込んでいるので、何か聴きたい・・・と思っているところです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

自分の中で元気がでるのはレディガガです。


私は英語を理解できないので元気が出るようなことを言ってるのかは
わかりませんが^^;
レディガガの独特な服装は周りを気にしない自由を感じさせますし、
インタビューのコメントでも自分の考えを
しっかり持っているような印象を受けました。
テレビでも必要以上に笑うことはないけど、相手を不快にさせるわけでもない。
私は相手に好印象を持たれようと常に笑顔を意識したり、話し方も
必要以上に気をつけていたりして疲れるときがあります^^;
そういうレディガガのイメージがありますので、曲を聴くと思い悩んでいたことも
極端に言えば、どうでもよくなっていくような気さえしてきます^^

それと前から好きなのは、OasisのWhateverが好きです。
歌詞の内容を知って、よく聴くようになりました。
自分は、その気になれば何だってなれるというような歌詞です。
こちらの曲も自由を感じることができます。

よかったら聴いてみてくださいね^^
    • good
    • 0

元気が出る、癒し系の女性ヴォーカルを選んでみました。

歌詞もいいので、チェックしてみてください!

◎バーシア:「New Day For You」
◎サラ・ブライトマン:「Time To Say Goodbye」
◎ミッシェル・トゥ―ムス:「Healing Waters」
◎サラ・マクラクラン:「Angel」
◎ミッシェル・ブランチ:「Goodbye To You」

全部、YouTubeで視聴できます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!