プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリア村でデスおじやが入手できるそうですが、見つかりません。
どこにあっるんでしょうか?

あと、宝箱の????を全て倒すとアイテムが貰えるそうですが、必ず1匹残ってしまいます。
どうすれば全滅させられますか?
強くなってから帰ってきても残ってますか?

A 回答 (1件)

デスおじやは町の人(橋を渡った所の人)に話しかけるともらえたと思います。



「たからばこ」との戦闘に勝つとノーザングローブがもらえたと思いますが、あまり苦労した記憶がないので戦闘攻略についてはよく覚えてません。レベルが少し足りないだけなのかも。後からでも入手できるとは思いますがちょっと断言できなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
両方入手できました。

お礼日時:2003/07/02 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!