アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日に恋人へガラスの靴をプレゼントしようと思っています。

靴の面にメッセージを掘るのですが

なにか胸にひびくいいメッセージはありませんか?

多少長い文でも構いません。
20単語前後。


文章は英語でお願いします。

翻訳と英文でコメントしていただけると嬉しいです。

皆さんのロマンチストな心を期待しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オシャレー キザー でも、いいですね


どうなったか知りたいです。

Fromプリンセス○○○(名)へ
    • good
    • 0

私だったら、彼が一生懸命考えてくれたメッセージが一番嬉しいです。


どんなに素敵なメッセージでも、他人が考えたものだと意味がないのではないでしょうか?
女性はメッセージに感動するのではなく、それを一生懸命考えてくれた気持ちに感動するのです。

求められているような回答でなくて申し訳有りません。
喜んでもらえると良いですね。
    • good
    • 0

うーん、英語がわからないので、というのならまだしも、胸に響くメッセージを他人に考えてもらうのはどうなんだ・・・

この回答への補足

そうですよね。

ある程度自分の中でベースは作っています。

ただ皆さんの感覚は自分にはないものだと思っているので,興味があります。

補足日時:2010/05/16 11:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!