アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎で活動している陶芸サークルを教えて下さい。
学生時代陶芸はやっていたんですが、もう一度やりたいと思ってます。
でも 個人でやるには道具揃えるには大変ですし、
必要な経費は負担しますので、参加できる陶芸サークル、教室を教えて下さい。
ただ、昼間は忙しいので、夜または休日しか活動できいと思います

A 回答 (1件)

焼き物教室は下のサイトで検索できます。


長崎市内にはタウンページでは3軒あるようです。
地区センターなどの教室もあると思いますが、
夜間休日となると難しいかもしれませんね。

参考URL:http://www.yakimono.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!