アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんが、加藤釥という陶芸家のことを詳しく教えていただけないでしょうか?今、手元に加藤釥作のぐい呑みがあるのですが、この方のことを知りたいのです。瀬戸焼の方くらいしかわかりませんでした。
私は陶芸に関しては素人ですのでどういう風に調べたらいいのかわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「加藤釥 陶芸家 瀬戸焼」


で検索しましたらこういうのがありました。

http://chubutougeisakka1.seesaa.net/article/4001 …

この回答への補足

ありがとうございます。
私もインターネットではいろいろ調べてこれもみたのですが、もっと詳しい情報はないかな?と思って質問しました。

補足日時:2009/03/24 19:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!