プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
茶壷が可愛くて、中国茶を飲むようになりました。
こんどは、自分で茶壷をつくりたくなりました。
ネットで「陶芸教室 急須」などと色々検索してみましたが、
なかなかよい教室が見つかりません。

都内で急須(茶壷)を作らせてくれる陶芸教室があれば教えていただけませんでしょうか?
できれば、初級コースからというのではなく、体験型のような、急須(茶壷)だけ作ることができれば良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここはどうですか?



http://www.madantobo.com/ichinichi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>neneko2005さん
ありがとうございます。
メニューに「急須」はありませんが、要相談で自由制作でできそうですね。
問い合わせてみますね。

お礼日時:2010/04/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!