プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆずっこさんに質問です!

ゆずのお二人は(どちらか一方でも)エレキを弾きますか?
また、ゆずの曲の中でロックな曲はありますか!?

A 回答 (1件)

北川さんは弾けるみたいなんですが、岩沢さんは弾けないみたいです。



参考までに↓下記のサイトで色々ご覧になってみてください

http://18.xmbs.jp/yuzuguitar-239152-ch.php

ゆずでロック(っぽい)曲といえば、シングルでは「心のままに」「嗚呼、青春の日々」「青」あたりが当てはまるのではないかと思います。アルバムで言えば『トビラ』が全体的にそんな要素が感じられるアルバムになっているのではないでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%93% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
『トビラ』さっそく聴いてみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/05/19 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!