アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉マリンスタジアムの座席について

出張で東京に来ているのですが、急遽5月19日の16時ころ仕事が終わることになり、
前から行ってみたかった千葉マリンスタジアムへ行こうと思っています?。

球場までは調べて行けるのですが、
どの座席を選べばいいのかがわかりません。

希望としまして
?応援団と同じ応援はできないので1人でゆっくり観戦できるところ。
?内野席

などです。

チケットの金額は問いません。

ぜひとも教えていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マリンズファンです。

マリスタには良く行きますが、ゆっくり見るならやはり指定席が良いと思います。
内野Aでも、内野Bでも良いと思いますが、マリンズファンなら内野Bで良いと思います。
AでもBでもそれほど見やすさは変わらないので割安で、応援団に近くてなおかつ応援歌などを歌ったりしなくて良いけど応援の雰囲気を味わえるので、落ち着いてみられて応援もできる感じですよ。迫力があるのはフィールドウイングシートですが、券が取りにくいのとファールボールが良く入るので気になるかもしれません。私は、ここで一度で良いから見たいのですけどね。
ネットで予約してコンビニで買うと言うのが手早くて良いです。これなら、今からでも手配できますから。
    • 0