プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロペラシャフトとは・・・

先ほども質問した者です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5906937.html

水槽フィルターの部品が1つ足りないと思って探していて、
回答者様に部品が載っているサイトを教えて頂いたのですが、
そこで足りない部品がもう一つあることが発覚しました。
このサイトの↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~aandk/buhinn/pa-tu/nis …
12番、プロペラシャフトが無いようなんですが、
どこに取り付けて、何の役目がある部品なんでしょうか?
無くても大丈夫ですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

12番、プロペラシャフトは、


13番、ケーシングの中に収まっている羽根車の事です。
外からは見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!