プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメイトに行こうと思っています。


アニメが好きな人の
誕生日にアニメグッツを買うので
アニメイトに行こうと思っています。

関西に住んでいるのですが
どこがいいと思いますか?

近いのは
川西、京橋の2つです。

その他の店でも構わないので
品ぞろえとか教えてほしいです。

お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



大きさでいえば天王寺店が関西一大きいそうです。
川西店は知りませんが京橋店は大阪の中ではかなり小さい方だったと……

天王寺店はJR、地下鉄、近鉄等の駅からすぐなのでぜひご検討ください。

こちらのお店は広さに見合うグッズ類がたくさんありますが
土、日はものすごく混むので時間の余裕を持って行かないと
レジでかなり並ぶ事になるのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天王寺が一番なんですか!
日本橋だと思ってました

平日の学校が早く終わる時間に行く予定です。

お礼日時:2010/05/22 22:48

本格的にフィギュア等プレゼントしたいのであれば、日本橋が無難ですね!


ほかの店もたくさんありますから^^

自分は漫画やCD買いによく川西店に行きますが、グッズは小物(クリアファイル等)しか置いていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィギュアは高そうなので
考えてませんが

小物なら川西にもあるんですか!
行ってみます!

お礼日時:2010/05/22 22:49

恐らくですいませんが、


大型店舗と思われるのは「大阪日本橋」では?

(大阪、兵庫のその他の店舗)
大阪:天王寺、高槻、布施、牧方、日本橋
兵庫:三宮、姫路
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり日本橋が一番大きいみたいですね

お礼日時:2010/05/22 22:46

初めまして^^僕も関東に住んでいますb



うーん、そうですね…僕の場合、津田沼のアニメイトがおすすめですb
理由は、津田沼には「ゲーマーズ」という店もあるからですb(あっ、アニメイトと津田沼は、デパートの中なのですが、一緒に入っていますb)
ですが、多分片道だけで2000円はすると思います><(間違えてたらすいませんorz)
もし、「そんなにお金掛かけていきたくない!」というのでしたら、秋葉原が良いと思いますb
僕は行ったことがないので、良くは分かりませんが、
友達が言うには「駅を出たらすぐにアニメイトがあったよ!」と言っていました><
秋葉原には、いっぱいグッズもあるので、アニメグッズで良い物を購入するなら秋葉原が一番良いかも知れませんね^^

長文&分かりにくくてすいません;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですが、関東ではなくて関西です。

お礼日時:2010/05/22 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!