プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Cドライブのパーティション分割について。

とあるサイトで、CドライブにはOS関係のみをインストールした方が良いと聞きましたが、私のPCにはDドライブがありません。
そこで、パーティション分割をしたいのですが、どのように行えば良いでしょうか?
そして、CドライブとDドライブの容量はどのくらいにすればいいですかね?
回答よろしくお願いします。

HDDは、1TBのを使っており、残りは700GBです
OSはXP Pro SP3 です

A 回答 (11件中11~11件)

http://okwave.jp/qa/q4059908.html

確かに1TBは大きすぎますね。パーティーション分割するべきですが、
不具合を起こす可能性が無くなったわけではないので、
自己責任でお願いします。
私は500Gしかないので、Cを150で、残りがDです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!