アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに小包で手作りお菓子を送りたいのですが、
手作りとなるとやっぱり保存きかないから難しいですかね?
冷蔵なしで一週間以上保存できる手作りお菓子、何かありませんか?

A 回答 (1件)

アメリカに住んでいる時、ちょうどこの時期、母が手作りの笹団子を送ってくれました(実家は新潟)。



送り先がどこかにもよりますが、ある程度大きな都市(空港がある)でしたら、
郵便局のEMSなら、生もの以外なら平気だと思います。

月曜日に郵便局に持ち込み発送した物なら、火曜日には届いていました。
(時差があるので、実際には、持ち込みから配達まで30時間くらいかかりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!実は私も新潟で笹団子しってます!美味しいですよね(笑)
笹団子送ってみようと思います。

お礼日時:2010/05/22 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!