アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OKWaveで質問した時、カテゴリーの法律と他のカテゴリーの違いは、法的根拠を示して回答していただけると思っていました。そう理解して良いでしょうか。根拠が示されないと、ただの雑談となって質問の意味がありません。

A 回答 (1件)

それなら質問文に「法的根拠もお願いします」と一言付け加えておけばいいだけのことでしょう。



法的根拠なんか解釈次第でいくらでも変わってきますし、
判例の提示のほうが断然役に立つと思いますけどね。


ところでこの質問の回答にも法的根拠が必要ですか?
それなら答えられる人はいないと思いますが。

この回答への補足

今までの回答は、法的根拠を書いていただけたので、質問のよう内容になりました。
この質問も法的根拠が必要とお考えなら書いていただけると更にすばらしい回答になると思います。
前の質問では、評価すると言う方が驚くほど多かったので、法的根拠を知らないで、そのまま鵜呑みにされると心配でした。根拠提示されない、ネットの法律相談の回答は、正しいかどうかを判断できないと思いまして書きました。

補足日時:2010/05/23 11:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!