プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセスを勉強しています。

レポートウイザードを使用してレポート作成をしようと
したら、タイトルの表示がでできてしまいました。

テキストとテキスト添付のデータCDを使用していたのですがなぜだかわかりません。

すべて記載の通りなのですが
初期設定などでやらないといけなかったことってありますか?

A 回答 (1件)

> テキスト添付のデータCDを使用していたのですが・・・



これは、CDのデータをそのまま使用しているということでしょうか?

それですと「レポート」に限らず何も作成出来ないと思います。
HDに一旦コピーしてから使いましょう。

内容が違うことでしたら、もっと状況を詳しく説明してほしいですね。

この回答への補足

解決しました!
さまざまな角度からネットで調べてみました。仕事で必要だったので。
サポートセンターや「教えて」サイト等検索し、浮上したのが
(1)プリンタドライババージョンアップ
(2)オフィスツールのインストール
(3)ハードの空き容量
でした。

アクセスのレポート作成に「なぜプリンタドライバ?」と思いましたが、実際にダウンロードをし、再起動したら、きちんとレポート作成ができました!
関連性はわからないんですけど。

補足日時:2003/07/03 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
無事解決しました。

お礼日時:2003/07/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています