プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、MOSを受けようと思っていて、先日wordとExcelのテキストを購入しました。

が、私は自分のPCのバージョンは2010だと思っていたのですが、実際は2007で、テキストについていた模擬試験用のCD-ROMが使えなかったり、微妙に所々テキストに書かれている内容と合致しなかったり・・・
という状態です。

こういう場合って、テキストを買い直すしかないですよね><?
私はPCに疎いのでよく分からないのですが、私のPCの2007のwordやExcelを2010にするとかはできない・・・ですよね?;

A 回答 (1件)

今、2007のwordやExcel


パソコンに入っていれば、
マイクロソフト Office Personal 2010 アップグレード優待版
購入して、パソコンにインストールすれば、
wordやExcelを2010に
バージョンアップできますよ(^-^)/

※まーテキスト買いなおす方安いけど\(^^;)...マァマァ


http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokka/49886487 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

バージョンアップできるんですね!
でもテキスト買い直す方が安いのなら買い直します^^;

とても助かりました。

お礼日時:2012/08/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!