電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 缶切りのお勧め
 30年間Zwillingを使ってきましたが,さすがに切れにくくなってきました。買い換えを考えていますが,今のものは,回すハンドルが短く,力が要りそうな気がします。
 これを含め,お勧めの缶切りを教えてください。
http://www.zwilling.jp/cgi-bin/WebObjects/Hencke …

A 回答 (3件)

>側面が切れるのですが,缶の切り口が鋭利で危ないと言うことはないでしょうか。


あなたが検討されているものと全く同じ構造です。
 元々、エドランドのものですから・・・・

 缶の横を切るため、切り口でけがをしないし、切り取った蓋で蓋ができるし、缶の中に派が入らないので衛生的です。
 使い方にちょっとしたテクニックが必要です。・・・柄を持ち上げるような感じで先端を缶に上から押し付けながらハンドルを回すと食い込みます。その後は【缶を持ち上げて】ハンドルを回します。
 缶の再利用もできます。

【参考サイト】
スタッフ会議:フライパン倶楽部
  http://www.furaipan.com/kaigi/08/0822.shtml
トッパー缶切 - Google 検索
  http://www.google.co.jp/images?q=%E3%83%88%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2010/05/24 18:35

こんなものいかが?



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/vvv/onetouch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 これ,丸だけなんですよね。

お礼日時:2010/05/24 16:37

トッパー缶切かな・・・・


新製品紹介ページ これは便利なキッチングッズ ( http://www.edlund.co.jp/newpage1.htm )新製品紹介ページ これは便利なキッチングッズ ( http://www.edlund.co.jp/newpage1.htm )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 側面が切れるのですが,缶の切り口が鋭利で危ないと言うことはないでしょうか。

お礼日時:2010/05/24 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事