アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は35歳の男性です。実は会社の同僚に告白しました。その子は25歳の女性です。その子には同じ会社内に彼氏がいます。最近うまくいってないことも知っていました。実は私自身は8月に転勤が決まっていてそれもきっかけで言いました。正直、ダメもとで告白しましたが彼女からは少し時間を下さいと言われました。これは多少可能性があるのでしょうか?返事をもらうまでは無駄なアクションは起こさない方が良いのか?良いアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (3件)

待って下さい=明確なお断りです。



返事さえ貰えない程度の存在だったと言うことです。
    • good
    • 0

僕は質問者さまが転勤するまで“待ってください”、つまり答えずに済まそうとしているのだと思います。



答えを引っ張り、質問者さまにおとなしくしてもらったほうが、彼女としては会社関係、そして彼との関係で得策だと思うからです。

質問者さまが転勤されるとのこと、本気であれば、さっさと今の彼に見切りをつけて“すぐ”に答えがあると思います。

いずれにしろ、何もなさらなほうがよろしいかと。
    • good
    • 1

ほんの少しですが、可能性はあります。


彼女の心はかなり揺れ動いていると思っていいでしょう。

でも、質問者様にあえて言うならば、10歳の年の差はかなり大きいと思ったほうがいいでしょう。
それと、彼女も転勤のことを知っていれば、(遠くへ異動なら)遠距離になってしまうことなどいろいろ考えていると思います。
もちろん、今の彼氏のことも忘れられない気持ちもあるでしょうし。

だからと言って、返事をもらうまでおとなしくしている必要はありません。
「返事はゆっくり考えて。」と言いながら、
飲みに誘っちゃいましょう。
スマートに。
”彼氏なんかより、俺のほうが君の事を見ているよ。”
とアピールしちゃいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!