プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。

今、お付き合いしている彼とのことです。
付き合って3年になります。 2007年10月から遠距離になって、今も遠距離中です。
1年に1回しか会えない遠距離を続けています。
でもその遠距離も来年ここで仕事が見つかったら、来年の1月には戻ってきて
一緒に暮らそうという話しをしています。 最初は同棲をしてその後結婚もお互いに視野に入れています。(最初は同棲からはじめようと話しています。)

今月、1年以上ぶりに彼と会い、充実した時間を過ごせました。
将来についても前向きにお話しもできたのですが、いつもなら頑張れているのに
今回は、彼が帰った途端、とても不安な気持ちになっている自分がいます。
どうにかこの気持を克服したいなと思っています。 彼は外国の人です。

彼の今の気持ちや、私と彼との今後、良い方向へいくにはどうしたらいいか対策など、「ケルト十字法」というので占ってみました。

そのリーディングがうまくできません。
どなたか力をお貸し頂けたらとても、嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

○現在の状況 (塔 ・正位置) ◎裏付け (太陽 ・逆位置)

○過去の状況 (女教皇 ・正位置)

○未来の状況 (月 ・逆位置)

○顕在意識 (世界 ・正位置)

○潜在意識 (運命の輪 ・逆位置)

○私の立場 (死神 ・逆位置) ◎裏付け (魔術師 ・逆位置)

○相手の状況・気持ち (法王 ・正位置)

○私の能力・可能性 (正義 ・正位置)

○最終結果 (チャレンジャー ・正位置)

○対策 (星)

です。とても長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
遠距離のため心折れそうになることもありますが、頑張っていきたいなと思っています。
どうかリーディングをよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ざっと、カードの出方を読ませていただきました。

現況などは、まったくカードの通りだと、他人ながらも思いました。(が、実際を知らないので、なんともいえませんが。)
国際結婚は、普通の2倍の苦労がいるそうです。
友人にも、した人がいて、落ち着くまで何年もかかってますし、未だに不平不満を言いまくってます。
実は私も、長短期間ながら、外国人とつきあいかけたのですが、出会ってすぐくらいに離れ離れになってしまい、あとは恋に恋することしかできませんでした。遠距離問題以上の問題が多くありました。

>でもその遠距離も来年ここで仕事が見つかったら、来年の1月には戻ってきて
一緒に暮らそうという話しをしています。 最初は同棲をしてその後結婚もお互いに視野に入れています
私は反対ですね。
私があなたの身内だったら、絶対反対します。
それに、彼氏がどういう人か知りませんからよけいです。どこに住んでも働いていける肩書きやら手に職やらがあるのなら、日本で仕事を見つけることができるかもしれません。
けど、そうでないなら大難儀です。
私の友人の相手(日本語はかなりしゃべれる外人)も、しばらくは「日本で見つける」といって働いてましたが、日本流の職場環境(スキルUPできない。したくても時間がない)に嫌気をさして、自分の国へ帰っていきました。
友人は友人で、あちらの国へ行ってもなじめず、ノイローゼまでなったことがあります。何度も日本へ帰国してきては、別居生活してました。彼女の実家は裕福なので、そういう我がままなことでの飛行機代も親が払ってくれてますが、普通はそうはいかないでしょう。

私はチャレンジャーというカードを知りません。初めて聞きます。
が、まさにチャレンジしかないという占い結果で、星の意味する希望を心から忘れてしまった日には、私の友人のように不平不満だらけになるでしょうね。

大難儀を覚悟の上、まずは自分の御両親や身内の方々を説得してみて下さいな。説得も出来ないまま駆け落ちするなら、これから起こる大難儀を乗り越えることは出来ないでしょ?

それと、これは他の人へ回答したら、本サイトからメールがきて、「占ってくれ」とかの直接的な質問投稿は禁止だそうです。参考までに。

<< 他の会員の方に何かを依頼してやってもらうというような場でございません。当サイトの占いカテゴリーは占いを誰かにお願いするカテゴリーではございません。「○○について占って」という文章そのままの質問はもちろんのこと、占いの結果だけを求める投稿については質問とは認められません。 >>
タロットの結果を診断するのも同様だと思います。
    • 0

最近タロットを始めた素人の者ですが

リーディングの練習と思って
私なりに解釈してみたのでそこらへんはご理解下さいm(_ _)m

主さん、彼に対して信じきれてない部分(最近信用しがたいような出来事があったとか?)があるようですが…
でも彼は(法王の正位置を見て)、主さんの気持ちをしっかり受け止めていて自慢の彼女って思っているんじゃないかなーと思います。

未来にはちゃんと結婚の話が出でいるようですよ。

結果では、楽あり苦ありの中でも2人で突き進んでいる(旅をしている)。と解釈しました。

対策に(星)が出ていますから
「信じる心」が今の主さんには必要なんじゃないかな~と思います。

国際恋愛から結婚となると
ぶち当たる壁も多々あるかと思います(現状にも恋愛に障害が多いと出てました)が
お互いの愛を信じて
乗り越えていってほしいです。

最後に!
私、本当にド素人なので…m(_ _)m
    • 0

調べてみたところ、「チャレンジャー」はフール(愚者)に相当するようです。

カードのメーカーによっては名称が違いますので、そこは仕方ないですね。

さて、alekaさんはこの結果をどのように読まれたのでしょうか。
タロットは読み手の直観力も必要ですので、単に他人に「リーディングして」ではミスリーディングにつながります。
とはいうものの、私も人様のカードを読むのは結構好きなので、でしゃばらせてください。
もちろん他人の目ですので、本当にカードが伝えている意味とは離れるかもしれません。
それはご容赦ください。

現在、彼との仲がちょっと不安定になってきているのでしょうか。
将来の約束も少しモヤモヤしてきている感じです。
確かにいままでは、理性的に冷静に現実を受け止めていたようですが…。

ただ、全般的な未来はゆっくりですが好転しそうです。
でもそれはあなたの忍耐と努力があってこそのようです。
表面的には彼との結婚もほぼ確約的な気持ちをもっているようですが、心の中では「このままじゃダメになるかも」という不安が頭をもたげているようですね。

それはあなた自身を表すカード(死神・逆)にもあらわれていて、イマイチ気持ちを立て直すことができないようです。
原因ははっきりしない彼の態度でしょうか。
彼も真面目ではありますがあまり革新的なことは苦手で、思い切った行動が出来ないタイプのようです。
あなた自身は、誠実に対応していれば結果はおのずと付いてくると思っているようですね。
最終結果は「フール」、これから素晴らしい世界と辛い世界を体験するいろんな意味でピュアな状態です。
ちょっとずるい解釈ですが、このお付き合いを実のなるものにするにはあなた次第ということです。
対策としては「希望を失わない」こと。
どうも相手は優柔不断のところがあるようなので、フールのようにあまり後先を考えず、そして希望を見失わず頑張ると道が開けそうですよ。

以上ですが、ご参考になれば幸いです。
    • 0