プロが教えるわが家の防犯対策術!

軍隊コメディなんですが。
内容は、軍隊に入隊した若い3人組の話しで、上官に、プレスリー、肉団子、イワシ野郎ってニックネームを付けられて、女装して歌ったり、変態軍医に追いかけられたり…ってやつなんですが…。
3人組のうち、2人しか知らないんですが、吹き替えは、大塚芳忠さんと桜井敏治さん…がされていた記憶があります…。

なんてタイトルだったか わかる方お願いします。

A 回答 (2件)

違うかもしれませんが、昔、MASH(マッシュ)と言う野戦病院が舞台の海外ドラマがありました。


軍隊に入隊した若い三人組ではなく、腕のいい軍医でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、探してみて「これだ!」とわかりました。
ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2010/06/21 09:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答いただいたことに関しては感謝しますが、初対面の方にそのような言葉遣いされても何もうれしくありません。

お礼日時:2010/06/21 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!