アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太もも痩せについて

私は、BMIは正常値なのですが太ももだけが異常に太く夏までに・・・間に合わないかもしれませんが少しでも細くしたいと思い、ダイエットをしようと思うのですが
太もも痩せに効果的な運動とかはありますか?
友人曰く、私の太ももはかなり柔らかいらしく筋肉が全くついてないんじゃないかとのことです。
あと先日からジムに通い始めたのですが週に1日2時間程度じゃ痩せるのは難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

踏み台運動がいいらしいです。


後は筋肉をつけてしぼったり

ケアしたりすると良いと思います。

お風呂とかでリンパマッサージするのもいいのでは?
    • good
    • 1

こんにちは



歩くことがいいですよ
あとは太もも上げですね

時間があるときに出来るだけ
ヒザから足を持ち上げて足踏みしてみてください
    • good
    • 0

まったくされないよりは効果がありますが、週に1度では効果も少ないので出来れば2回行うと効果的と言えます。


ダイエットは食事が関与されますので食事の見直しも必要です。

トレーニングとして有酸素系と筋トレを行って下さい。
    • good
    • 0

エステに行ってみてはどうですか??(^^)



セルライトは運動では落ちないのでエステでマッサージ?したら落ちますよ☆
セルライトみたいな良くない脂肪があるから痩せにくくなるみたいですし…
1回行ってみるだけでも効果はあると思います☆

あ、あとジムでどんな運動されているかは分かりませんが、
走ったりすると胸垂れちゃうらしいですよ(>_<)

私も夏までに痩せようと思っています☆
お互い頑張りましょう(^^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!