【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

髪の毛がさらさらになるシャンプーってなんですかね。
エッセンシャルとアジエンスどっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

私はパンテーンがいいと思います。


どっちでもなくてごめんなさい。
エッセンシャルは、私の髪にはあいませんでした。
キシキシしちゃう感じで。

パンテーンがいい香りで
サラサラになりました!!
    • good
    • 0

私は断然H&S・・って違うやつでごめんなさい;


でも髪質って違うから、自分で色々試すしかないんじゃないかな?
名前忘れちゃったけど、前に地肌のケアするやつ使ってたけど、それは良かったですよ!
まずは地肌から!かな!探して色々試して!シャンプーできしむやつはパス?
    • good
    • 0

どっちもべたべたになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!