プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代のおとぎ話ってキャッチフレーズがつくような映画を教えてください。

A 回答 (2件)

ご質問者様の欲する映画との意味合いが、ちょっと違うかも知れませんが。


ディズニーの「魔法にかけられて」。
おとぎの国のお姫様が現代に来てしまい、色々と騒動を巻き起こすロマンチックアクションコメディー映画です。
自分も妻もこの映画が大好きです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

参考URL:http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/
    • good
    • 0

 そのまんまですが、アン・ハサウェイ主演の「プリティ・プリンセス」は


いかがでしょうか。

「ダサい」と見られていた女子高生が、ヨーロッパにある小国の王位継承者
だったと分かる物語です。主人公の変身ぶりがなかなか痛快です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!