プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーメール『プチネット』ご利用だった方

最近メールが少ないなと思っていたら、プチネットアドレスで登録してるメールマガジンが届いてないことに気付きました。そしてさっき検索結果から以下のような文章を見つけました。

「プチネットを閉鎖させていただく運びとなりました。 2000年以来10年間、多くの お客様にご愛顧いた だきましたことを深く御礼申し上げます。 フリーメールサービスを ご活用いただきましたお客様へ プチネット閉鎖により、フリーメール各種サービスも ...」

当然メールでお知らせが来てたんだと思いますが読まずに削除しています。すでにHPはなくなっており困っています。

このフリーメールを登録してるところは多いのですが、全てを思い出せません。もう諦めるしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

登録したメールマガジンを覚えていない場合、過去の受信メールが残っていれば何とかなるかもしれないですが、過去のメールも削除してしまった場合は、もはやどうにもできないと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございました。