アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が増えてしまいました・・
ちょこちょこと小腹が空いてしまいます。。

どうにか小腹が空かない方法はありますでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは

小腹のことを考えないといいですよ
ほかの事に没頭するとか
    • 0

炭水化物を始めカロリーのあるものや油脂を摂らなければいいですよ。

調理にカロリーのあるドレッシングや油などを使ってしまっては本末転倒ですが、ブロッコリーなど塩茹でたりしておやつていどに食べたりするのとか良いのではないでしょうか?
食べる事を我慢するのではなく、食べたいときに口にできるようなおやつを考えて用意しておくと良いと思います。
ボリュームもあるので自分はお豆腐とかよく食べますね(胡麻油+醤油+ちょい砂糖&薬味でウマウマです)。
またおでんのつゆなんかで味をつけたこんにゃくとかも良いと思います。
トマトなんかも余計なものつけずにたべれる野菜なので良いですね。
シリアルもオールブラン(小麦外皮系)のものとか良いと思います。
繊維も摂れてお腹もふくれます♪
    • 0

NHKためしてガッテンの受け売りです。

その場で全力疾走を10秒ほど続けるのです。そうすると空腹感がスーッと抜けますよ。前へ進んではいけませんよ。自分でもやって見ましたが、確かに効果テキメンです。
    • 0