プロが教えるわが家の防犯対策術!

Javaから未フォーマットのディスクへのアクセス
Windows上でドライブレターは割り振られているが、そのドライブにアクセスすると「未フォーマット」として認識されている媒体に対して、Javaのプログラム(JNI使わず)からRAWイメージを読み出すことはできますか?

A 回答 (1件)

それってOSが認識しないので


Javaで無理やりってこと?
可能かもしれないけど
試してみないと分からないわね。

「デバイス Java」
でぐぐるといろいろなデバイスのAPIが紹介されるので
必要なものを探してみるといいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのキーワードで検索しましたら、それらしいAPIが見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/27 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!