アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

菅直人は、シンガンス事件に関係していますが、菅直人に、日本人拉致被害者を取り返す意志があると思いますか?
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

A 回答 (5件)

今後の状況次第ですが...



一人か二人ぐらいの拉致被害者を取り返すことで、他の大多数の拉致事件も解決済みということにする取引を北朝鮮と行う可能性ならあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、北朝鮮は、もう、日本人を返さないつもりだと思いますが?

お礼日時:2010/06/13 17:48

拉致実行犯の北工作員辛光洙を千葉景子とともに釈放署名したのを考えると、金正日は結果として拉致を認め謝罪しましたが、逆の立場なら多大な賠償を要求したでしょう。

 それをしないということは平和ボケしているか朝鮮大好きかどちらかであって、被害者のことなど何も考えてないのが本音じゃないでしょうか??

千葉景子の政治理念は以下の通り 

・社会党副書記長→社会民主党副党首→民主党総務委員長歴任
・「外国人参政権」「人権擁護法案」「国籍法改正」「二重国籍」推進派
・「国旗国歌法」反対
・「在日韓国人政治犯釈放の要望書」署名 (土井たか子・菅直人らと共に 北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名)
・「朝鮮半島問題研究会」(日朝国交正常化推進の会)顧問
・「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」呼びかけ人
・「不法入国在留外国人の日本在留特別措置」要請
・「入国管理局の不法滞在外国人通報システム」批判
・「慰安婦補償」賛成
・「死刑」廃止論者
・「児童買春・児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の一部を改正する法律案」


典型的な売国議員の仲間と私はみてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉景子法務大臣は、なぜ、不法滞在外国人が、それほど好きなんでしょうか?

お礼日時:2010/06/13 17:49

拉致問題を含めて、自衛、国防という観点から所信を述べないと駄目な時期が来ると思います。



結局、沖縄の米軍基地問題を含めて日本の安全保証の枠組みを短期的・長期的な視点から判断して考えを述べる必要があります。その一端として、拉致問題、シンガンスの問題について、好むと好まざるに関わらず意見を求められると思います。世論の動向を見ながら意見を述べるような予感がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会では、必ず、シンガンス事件が取り上げられると思います。

お礼日時:2010/06/13 17:50

>千葉景子法務大臣は、なぜ、不法滞在外国人が、それほど好きなんでしょうか?



 追加の質問ということで私なりの解釈を答えさせて頂きます。 今の民主党は旧社民党の議員の方が多数おり、支持団体・支持母体に朝鮮総連・在日本大韓民国民団・日教組・解放同盟などがあります。 政治家は支持団体の組織票・資金援助などが政治生命に関わりますから、応援してくださる団体に対して有益なことを進めるのはある意味当たり前ですね

 ちょっと話はズレますが、マスコミのスポンサー(CM)もパチンコ関連・消費者金融など在日の方が主流の商売が最近やけに多くありませんか?  メディアで麻生元総理がホテルのバーに行っただけで連日のように叩いたのに対し、鳩山元総理お母様から違法に政治献金をもらってたのに、「こういう性格の方ですから、ほんとに知らなかったのでは?」など温かいコメンテーターの発言・・・  議員辞職ぐらい追い込まれて良いはずなのに、役職辞職しかしていない・・・ なのにあまり叩かれない・・・  


民主党政権・政策が管政権になったとしても、日本の為になるとは私は到底思えないのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
民主党の正体をバラしていただき、これを読んだ人も、今度の選挙の参考にするのではないでしょうか?

お礼日時:2010/06/15 17:29

悲しい事に…


かばう連中とかがいるので…今のままだと無いと思いますね…正直…
嫌になるわ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かばう連中って、誰ですか?
名前を暴いてやるべきです。

お礼日時:2010/06/19 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!