プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのPCゲーム

何かありませんでしょうか?
一応18禁でもOKなのですが

参考としてプレイ済みの好きなゲームを以下に書いときます
好き度S<SS<SSS
マブラヴオルタネイティブSSS
エヴォリミテッド S
パンドラの夢 S
星空のメモリア SSS
EVEシリーズ SSS
タペストリー SSS
スマガ&スマガSP SSS
そして明日の世界より SS
リトルバスターズEX(クドリャフカルートのみ)SS
ToHeart2(いいんちょルートのみ)S
ToHeart2アナザーデイズ S
水夏 S
window(たしかminoriの初期作品だったかなスペル違うかも)SSS
誰彼 SS
夜が来る! S
タイム・リープ S

他にも有名どころは大抵把握してますがKEYのplanetarian以前の絵柄と内容は拒絶反応おこします::(プレイした上での感想なのであしからず)
絵柄的にはSSSがついてるのがヤハリ好きです、できれば発売済みの作品を教えてください。
ちなみにモロファンタジーとグロは拒絶反応おこします;
絵柄が崩れているのは、どんなにシナリオが良くても拒否反応が出てしまうので一応補足。
基本的に日常から急転して大きな事件に巻き込まれたり困難に打ち勝つ系の話が大好物です。

A 回答 (3件)

マブラヴオルタネイティブがSSSでグロは拒絶反応おこしますってのがいまいち矛盾している気がしますが・・・・・・(限定解除版ですかね?)



とりあえず、以下をお勧めします。
装甲悪鬼 村正(ニトロ+)
Quartett!(リトルウィッチ)
腐り姫(ライアー)
Cross†channel(FlyingShine)
処女は僕に恋している(キャラメルBOX)
ひぐらしのなく頃に(07th Expansion)
うみねこのなく頃に(07th Expansion)
パルフェ ~chocolat second brew~ Re-order(戯画)
BALDR SKY(戯画)
BALDR FORCE EXE(戯画)
それぞれのオフィシャルページであらすじ、絵柄を確認して
趣味に合いそうでしたら是非プレイしてみてください
どれも非常にお勧めです。
    • good
    • 0

BALDR SKY


スカーレット
るいは智を呼ぶ
水平線まで何マイル?
キラ☆キラ
あやかしびと
君が望む永遠(あゆルート)
終末少女幻想アリスマチック
    • good
    • 0

・デモンベイン


・D.C.II
・はるのあしおと
・Fate

このあたりはどうでしょう?
Fateとデモンベインはファンタジー色が強いので質問者さんには辛いかもしれませんが、
かなり楽しかったのでオススメします。

ちなみに全てコンシューマ版でのプレイだったのでPC版との違いは分かりません。
なので申し訳ないのですがPC版とコンシューマ版、どちらがオススメか言う事はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます^^
3っつとも有名で実はプレイ済みだったりします;
機神咆吼デモンベインはけっこう好きだったんですがFate/stay nightはちょっとテキストでだれちゃった記憶があります。
D.C.シリーズは水夏つながりでプレイ済みだったりします;;

お礼日時:2010/06/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!