プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母にクリームを買ってあげようとしていますが、あまり高いものでなく(もったいないって怒られるので・・)、デパートじゃなくてもDSや薬局なんかでも買えて、お手ごろな価格のクリームを教えて下さい。ちなみに母は56歳です、あんまりメークはしないので、昼も夜も両方使えるものがよいです。

肌に弾力がなくて、目や口の周りのしわが気になるって言っています。
注文多すぎですが、国産のメーカーで、肌に弾力が出て、お手頃価格のクリームを教えて下さい。「これを上げたら喜ばれた」っていうものでもうれしいです。

A 回答 (2件)

ちふれはどうでしょうか??

クリームの種類も何個かあったから一度みてください

お値段のわりに効果は満足な ちふれです
チェックですよ

そのくらいの年齢の方もたくさん使ってらっしゃると思います。ちょっと前から若者にも人気がでてきて私もしりました。前にクレンジング見に行った時に綺麗なナチュラルおばさまがいらっしゃって 保つコツはちふれかなぁとかおもっちゃいました。値段は1500もしないと思います
    • 0
この回答へのお礼

「ちふらー」な人って美肌ですよね・・?
もともと美肌なのか、ちふれで美肌なのかは確認できませんが、minisayaさんのナチュラルおばさまもちふらーなのですね。

近所に売ってるとこがあったかなー。でも探してみます。
実は私も使ってみたいので。。(笑)
今CMもしてますし。ありがとうございました。

手ごろな値段っていうのがちょっと判らないのですが、資生堂のアクテブハートっていうシリーズがそういう年齢の女性向けの化粧品です。

女性ホルモンが減ってきた年齢の肌にハリやつやを出すみたいなのが売りです。
 サンプルとかも貰えますので、一度化粧品コーナで相談してみるのもいいかも。
 それからもっと手ごろな値段のもので、ヘチマコロンから出ている、ジェル状のクリーム。900円くらいなんですが、母(61歳)がもう10年くらい使っていますが、安くて、化粧のりがいいからってお勧めですよ。
 これは、あんまり取り扱いがないので、ヘチマコロンの会社に確認した方が確実に購入できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なんか効きそうなブランドですねー。ちょっと前にCMもしてた気がします。

DSでみたことあるので買ってあげようかなー。
ヘチマコロンって、へちま成分配合なのですか??。
ちょっと見たことないですが、これも夏にはさっぱりしててよさそうですね。
ありがとうございました!!。