プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンのサイトでお勧めのところってありませんか?久しぶり(八年ぶり)にポケモンをはじめたんですけど、今、利用してるサイトは荒れてて(育成論が)、安心して利用できません・・・
どこか活気があって、まともな(育成論が)サイトってありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どの世代(赤緑?金銀?ルビサファ?ダイパ?)の育成論を求めているか分かりませので、


とりあえず最新の世代で。

ポケモン対戦考察まとめWiki
http://www18.atwiki.jp/dppokekousatsu/

マスターボール ~ポケモンバトルを熱く!楽しく!~
http://masterball.hp.infoseek.co.jp/index.html

ポケモン育成論DS - ポケモン徹底攻略
http://yakkun.com/dp/theory.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
非常に助かりました!
これで友達との対戦に・・・

お礼日時:2010/06/18 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!