アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キョロちゃんのチョコボールにくちばしが
ありますよね~
そのくちばしに、金・銀のエンゼルがありますよね~
その金・銀のエンゼルのあてかたをしりませんか?
(開けない状態で・・・普通に売っている状態で・・・)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔は簡単に判ったんですけど!近頃はわかりずらく成って居る様ですね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・
早々とアドバイスをしていただきありがとうございます。

お礼日時:2003/07/10 18:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこにでていたHPはもう見ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 18:16

できないらしいです。


二, 三年前までは色で一目瞭然でおもちゃ缶コンプリートも簡単で、
「おもちゃ缶コンプリートしたぜ~、超簡単!」
って僕の知り合いのロッテの営業さんに自慢したら、
半年後くらい後に
「色を補正して絶対わからないようにした。
見分けられるもんなら見分けてみろ!」って
言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!