アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【エッチから始まる恋もある?】初対面で体を触ってくる男性はエッチ目的なだけですか?

お世話になります。躁うつ病を5年ほど抱えている30の女です。

昨日タイミングがあって、まだ3往復ほどしかメールをしてなかった男性と会ってきました。
私の都合で時間が早くなり居酒屋が開いていないため、まずはカラオケに行きました。

そうしたら、あちらこちらを触りまくってくるのです><
恋人とのスキンシップは好きなのですが…初対面でも「あり」なものなのでしょうか?

居酒屋に移ってからは色々お話しをしたのですが
私が余りしゃべれず「大人しいんだね」と言われました。

お店を出た後「少し散歩してから休憩しようか?」と言われました。
確認はしなかったのですが「休憩=ホテル=エッチ」ですよね?考えすぎたでしょうか?

2年ほど恋人がいなく、恋愛経験も乏しいのでわかりません。
他のメル友に「エッチから始まる恋愛もあるよ」と言われたのですが…なんか納得できませんでした。

私としてはエッチは信頼感=安心できてからしたいのですが固いでしょうか?
昨日の人にまた会ってみた方がいいでしょうか?

正直、欲求不満です。触られて不快なだけではありませんでした。
どうしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

欲求不満だからと体を許したら、100%後悔すると思います。



私も過去に一度だけ、体の関係を先に持ってしまった人がいましたが、その後長くお付き合いしました。
ただ、たまたま体の関係が先になっただけで、お互いに惹かれあうものがあったからだと思います。
でもそういうことはほとんどありえないと思います。

大抵、体の関係をもつと男性は目的をひとつ達成するので、相手に興味がなくなったりします。
女性は逆で、体の関係を持ったから私たちは特別な関係だと勘違いしてしまって、恋人のように振舞って嫌がられるというパターンをよく聞きます。

私が長く付き合った人とは、最初体の関係を持ってからもすごくあっさりした関係でした。
割り切れる覚悟がおありならまた会ってもいいんじゃないでしょうか。

質問者様は精神的に不安定なようですので、傷ついてしまうようなリスクを自ら負うのはやめたほうが懸命だと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。後悔しますよね。
冷静になってそう思いました。

なるほどです。
男性は目標を一つ達成ととるんですね。
女性とは考え方が全然違うんですね。

もう会うのはやめます。
他の人を探します!

お礼日時:2010/06/22 23:51

あなたの恋愛免疫が少ないなら、もうここで止めたほうがいいんじゃないですかね。



逆に僕は一度そういう関係を持たないとちゃんと付き合わないですけど、一般的な男性はヤリたいだけ先行の人が多いとは思います。

結局、Hがゴールなのか、Hは始まりなのかが、人それぞれなんですが、前者が多いのは事実です。

好きじゃないなら、飛び込むべきではなくて、あなたが好きになっちゃったころにはバイバイってなっちゃうと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一晩考えて冷静になれました。
もうこの人には会いません。

真剣に出会いを探している人を見つけたいと思います!

お礼日時:2010/06/23 00:07

質問文の内容だけでは判断しにくいですが、その相手の人は何か勘違いしてるのか?行動が理解しづらいですね。

会ったらエッチできると思って会いに来たけど、あなたにその気がなさそうなのを途中で気付き尻つぼみなかたちで終わったってかんじかな?
恋愛に対する考え方は人それぞれですので、何が良くて何が悪いと一概に言えませんが、体から始まる恋愛をあなたが納得できないのであれば、人が言うからと思わず、自分のスタイルで恋愛すればいいんですよ。その人と1回会って見て、行動や雰囲気など、あなたがまた会いたいと思うような魅力を感じたのであればまた会ってみた方がいいと思うし。なんか思ってるのと違うから会いたいと思わないと言うのであれば、無理に会う必要も無いでしょう。自分の気持ちに素直になればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
自分スタイルで恋愛していきたいと思います。

一晩考えて冷静になれました。
もうこの人には会いません。

真剣に出会いを探している人を見つけます!

お礼日時:2010/06/23 00:05

はじまる関係ももちろんありますよ。




しかし・・お話を読んで、この男性の明らに最初から見える下心からして、
恋愛関係は持てないと思いますよ。
だって、会っていきなりさわってきたんでしょ?
普通は触りませんよ。もうやる気満々じゃないですか・・!
慣れてるんじゃないですかね。そのメルトモさん。
会ってその日のうちにエッチ。それでまた次にエッチできる人を探す。

はっきりいって、躁鬱の病気を悪化させるとおもいますよ。
たとえ、欲求不満のせいで、嫌な感情ではなかったとしてもね。

エッチから始まる関係は、まれだとおもったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
やる気満々の人ですよね・・・

一晩考えて冷静になれました。
もうこの人には会いません。

真剣に出会いを求めている人を探します!

お礼日時:2010/06/23 00:03

「セックスから始まる恋」


結果論ないしは言い訳に過ぎないと思いますね。
あなたの考えていることはごく真当だと思います。

以下は私なら、です。
真剣な恋愛をしたいのなら、この人はダメです。礼儀がない。もう会いませんね。
でも性欲を解消してくれる人として割り切れれば、その日にでも体を差し出したかもしれませんね。そして今日以後もこちらの気の向くままに呼び出して奉仕させるでしょうね。

あなたならどちらにしますか?
回答者は20代半ばの女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
礼儀がないですよね。

私は真剣に婚活しています。

この人はダメですね。
他の人を探します!

お礼日時:2010/06/23 00:02

エッチから始まる恋もある?


という命題に対しては、ありますが回答です。
自身の経験、周りの話双方からです。

では、質問者さんの今回のケースはどうなのか私なりに
考えてみますね。飲みに行く前のカラオケからして
あちらこちら(どこをどの程度かにもよりますが)を触ってくると、
事前にそんなことをしてしまいそうな雰囲気の会話をしていたので
しょうか?そうでないとすると・・・元々セクハラな彼なのか、
欲求が爆発しそうな様子だったんだと想像します。
決して持って行き方が上手い人には感じられませんが、ここは好みの問題?
少し散歩してから休憩については、そうとも取れる発言ですが、
その後誘われたのでしょうか?比較的欲求にストレートな行動を
しそうな方に思えたもので。
それとも、時間を気にして散歩して解散に?

彼が気に入ったなら、してもいいと思いますよ。
ただ、欲求不満の解消については彼である必要もないと思います。
もっといい人がいるでしょう、いくらでも。
(この場でどこまでストレートかつ具体的に言っていいものか悩みますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一晩考えて、冷静になってみたら
やっぱり不快だったなぁと思いました。

安心できる、他の人を探します!

お礼日時:2010/06/23 00:00

確かにHから始まる恋もあるかもですが…


そんな関係は体の付き合いだけで終わると思います。割り切れるなら全然いいと思います。
けど傷つくのは何でも女ですから、慎重さは忘れない方が良いかと。
病気などの心配もありますから体を許すのはある程度信用出来る方でないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はセフレはいりません。

そうですよね。
体を許すのは信用できる人ですよね。

安心しました。
他の人を探します!

お礼日時:2010/06/22 23:56

触られても快感を覚え、欲求不満解消につながるのならホテルでの休憩も考慮した上で会うのを私は止めやしません。


そんな関係も有りだと思います。

男が初めての女性に執拗にスキンシップをするのは、触角で隙をうかがってるのと同じです。
「この女、どこ迄なら大丈夫かな、チョンチョン」と試してるんだと思います。
その後、付き合うか付き合わないかは別にしてエッチ目的が前提で有る事は確実です。
その後の関係はSFになる事が多いでしょう。
お互いにストレス解消になれば一概に悪い関係と決め付ける事も無いと思います。

arara60さんがSF否定論者でしたらやめた方がいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほどです。
触角で隙をうかがっていたんですね。

私はSFはいらないので
もうこの人には会いません。

他の人を探します!

お礼日時:2010/06/22 23:54

こんにちわ



>そうしたら、あちらこちらを触りまくってくるのです><
恋人とのスキンシップは好きなのですが…初対面でも「あり」なものなのでしょうか?

これは私ならむかつきます

体から始まる恋もあるでしょうけど、それはお互いに好意を持っているときだけでないでしょうか?

あなたのその場合は相手が体目当てなのかなーと正直思っちゃいました

>お店を出た後「少し散歩してから休憩しようか?」と言われました。
確認はしなかったのですが「休憩=ホテル=エッチ」ですよね?考えすぎたでしょうか?

十分にエッチの展開になると思います

結局行かなかったんですか?

>私としてはエッチは信頼感=安心できてからしたいのですが固いでしょうか?
昨日の人にまた会ってみた方がいいでしょうか?

全然堅くないです

体から始まる恋愛もあると思いますがあなたがそれでは納得できなかったんですよね?

それは相手の男性に誠意がなかったからのように思います

体だけなの?とあなたに思わせちゃったんですよね

どうでしょうね?

あなたがまた会いたいと思うのならば会ってみればいいと思います

気になる男性ですか?

そうでないのであれば会わないことをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
お互いに好意を持っていたらしますよね。
一方的でした・・・

もう会いたいとは思いません。
未練もありません。

他の人を探します!

お礼日時:2010/06/22 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています