プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現インドネシア大統領のメガワティ大統領は、スカルノ元大統領の娘だったかと思うのですが、デヴィ夫人もスカルの大統領の奥さんであったような気がします。
もしかして、この2人は親子ですか?
もっともイスラムの世界なので、一夫多妻制なのですか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

No.1です。



わー何をアホなこと書いてんだか。
義理の妹の訳ないですね。義理の娘です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり血が繋がっているわけではないですね。

お礼日時:2003/07/11 13:42

デヴィ夫人は第三夫人、メガワティ大統領は第一夫人ファトマワティ夫人の長女。

よって義理の妹ということになりますね。
重婚の許されるイスラムの世界とはいえスカルノ元大統領はちょっとなんですな・・・。

参考URL:http://www.jttk.zaq.ne.jp/bachw308/page043.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!