アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社からかかってくる電話用の着メロを考えています。

会社から、いつも現場の足を引っ張る電話ばかりかかってきます。
仕事中だろうが休日だろうが・・・(涙)

今日なんて休みなのに社長から電話がかかってきて、
「こないだ書類持って行ったお客さんから、今電話があってなぁ~
書類が出来たんか、内容に分からない所があるのか、ちょっと電話して聞いてみてくれるか~
それで、結果をまたワシの方へ電話くれるか~」

って、最初は何を言われているのか理解できなかったのですが、
考えてみると、お客さんから電話があった時点で何で対応出来ひんねん・・・
言葉は悪いですが「おっさんアホか」と思ってしまいました。

愚痴が入ってしまいました・・・すみません。

ここから本題なのですが、こんな電話に心の準備が欲しいと思いまして、
何かオススメの着メロがあったら教えて頂きたく投稿させて頂きました。

ウケ狙いでも何でも構いませんので、
なにかアイデアがあれば宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

Mission Impossible か、笑点のテーマか、はたまたダースベイダーのテーマか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ダースベイダーのテーマ!
超ナイスアイデアです!!

何で思いつかなかったんだろう・・・と思うぐらい素敵です。

是非使わせて頂きますね。
会社のみんなも大爆笑だと思います(笑)

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 22:14

私はXファイルの音楽にしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Xファイルはちゃんと見た事がないのですが、
ハマる人は相当ハマっちゃうみたいですよね。

モルダーとスカリーだけは覚えているのですが、
今度DVD借りてきて音楽の方も楽しんで聴いてみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 22:18

踊る大捜査線のテーマ曲とか。


「仕事は現場でしてるんだ。事務所でしてるんじゃない!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

踊る大捜査線のテーマですね~♪
ウチの会社にはちょっとカッコ良すぎかもしれないです(笑)

でも、何かで使えそうなので参考にさせて頂きますね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 22:10

水前寺清子の三百六十五歩のマーチ


結構勇気づけられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

幸せは~♪っていう歌ですよね(^^)
確かに前向きで勇気づけられそうです。

この歌を会社の着メロにするのは勿体ないですので(笑)、
大切な人用にダウンロードしてみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!