アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 好きな女の子に、告白したら両思いでした。でもそれから進展はなし。このままではいけないと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか。
 中学1年生です。
 できれば、過去に経験がある人に聞きたいです。

A 回答 (4件)

懐かしいなぁ~


私も中1の時、好きな男の子に告白して両想いでした!
でも お互い恥ずかしくて周りの目も気になって、学校でもうまく話せなくなってしまいました(>_<)
私の方からは 何もアクション起こせなかったけど、彼の方から 電話をしてきてくれたりで(当事は携帯はないので家電…)嬉しかったなぁ~(≧ω≦)

中1かぁ~。とにかく、「休みの日どっか行こう!」とか誘ってみて!
公園でも校庭でも2人になれる時間があったら嬉しいな!
中学生なので親が心配しない、爽やかな感じで!

カワイイ恋、応援してます。

36歳 2人の息子(12才、8才)のママでした(^_^)/~
    • good
    • 2

一緒に登下校したり思い切ってちょっと手をつないでみたりしたらどうでしょう?



あと恥ずかしいかもしれませんが見つめ合って5秒くらい数えてみて('-^*)何かが起きるかも☆

男だったら女の子をリードしてやれぃ(^-^)/
    • good
    • 1

中学1年くらいだと、女の子との付き合い方がまだ分からないですよね?



それは女の子の方も一緒です。女の子をリードしてあげましょう。
携帯持ってますか?まずはメールアドレスを交換してメールのやり取りから始めてもいいと思います。

もしくは映画を見に行って、その後で感想を言い合いながらマックでご飯してバイバイ、とかですね。

できるだけその子と2人でお話をする時間を増やすといいです。相手からを待つのではなく、自分から。これが大事です。

恥ずかしいかもしれませんが、デートのときは「手、繋いでいい?」って聞いて繋いであげてください。「やっぱり恥ずかしいな!」とか2人で言い合ってもいいんですよ。でも手は繋いだまま。背伸びせず、楽しく過ごして下さい!
    • good
    • 1

30代のおっさんが答えます。



デートもできるし一緒に登下校もできるでしょ??? 両想いだったんでしょ??? もしかしたら相手も初めてでどうして良いのかわからない同じ想いだと思うよ。「○○君に告白されてその後何もないんだけど・・・どうしたらいいんだろ」と女友達に言ってる姿が目に浮かぶ(悲)

誘ってあげろよ・・・可哀そうだぞ!

「一緒に帰ろう」「~の映画今度見に行こう」「今度家に遊びおいでよ」何でもいけちゃうでしょ! こんなとこで質問してる暇はないはず!行動だ!行動!!! 電話もってるなら今すぐ電話しろ!! 

 
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A