プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全世界何カ国?教えて下さい

A 回答 (3件)

ちょっとした補足。



内戦とかあるので5年位で変わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も、有り難う御座います

お礼日時:2010/06/25 16:43

こんにちは。


難しいですね。
難しいので Wikipedia に丸投げ。

とりあえず203ヶ国。うち、国連加盟192ヶ国。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE% …

以下、参考。

事実上独立した地域の旗一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8B%E5%AE%9F% …

日本が承認していない国一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います、助かりました。

お礼日時:2010/06/25 11:19

2010年1月1日 ... 国により承認している国の数は様々ですが,日本が承認している国は192

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2010/06/25 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!