アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタクの女の子とカラオケに行くことになりました。なので、オススメのアニソンを教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

消せないだろう億ドル規模の依頼サボタージュして貼ってみた


アンリにテッド動画をワイアット気分で無限双イレースしがって

【疑わしいから消しちゃったぜ】SA秒消しを調べたとは書かん

面白いから被害額が地球まで達したら全人類VSオマエで戦争だ



きっと 生き延びることは できない カッとなって GUNDUMZZ

俺たちが 人類が 地球の全てがガンダムだ コンドリア犬は欠席写真
    • good
    • 1

ごめんデュエット忘れてた2人でハモる


つかとばしまくるなら【撃破ダン】OP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 19:03

しまったゴメン女の子GET目的なら



【SexySexy】学校の怪談ED

この歌が億万ヘクトパスカル強力かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 19:01

消えない張り方なんとなく習得中こんなかな



【スターダストボーイズ】サジタリウスOP

これツボのヒトと毛嫌うヒトどっちもいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 19:00

女の子のオタク度や好きな作品によりますが、今からレパートリーを何曲も増やすのは大変なので、普通のアーティストとのタイアップ曲から人気の出たのをチョイスするのもいいかもしれませんね。



・SIAM SHADE『1/3の純情な感情』(『るろうに剣心』ED)
・ポルノグラフィティ『メリッサ』(『鋼の錬金術師』OP)
・UVERworld『D-tecnoLife』(『BLEACH』OP)
・L'Arc~en~Ciel『DAYBREAK'S BELL』(『機動戦士ガンダム00』OP)
・BUMP OF CHICKEN『カルマ』(PSゲーム『テイルズ オブ ジ アビス』)

など?
最近はタイアップ多いのできっと知ってる曲もいっぱいあるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリッサいい曲ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 22:02

女性でも知っているかもしれないという意味で


アニメオタクぽくないような唄ならば、
・ドラゴンクエスト 夢を信じて 徳永英明 
・シティハンター GETWILD TMNetWork
・スラムダンク 君が好きだと叫びたい BAAD
・地獄先生ぬ~べ~ ミエナイチカラ B'z
最近の
鋼の錬金術師・ガンダム00とかもありかも~

アニソンイケイケ系だと
・聖闘士星矢 ペガサス幻想 MAKE-UP
・勇者王ガオガイガー 勇者王誕生 遠藤正明

わいわいいくなら夏も近いので
ドラエモン音頭とか
東京出身なら聞いたことあるかもしれないけど
オバQ 音頭
なんかもある意味面白いかもですw

最後は女性のノリとアニソン依存度もあるけど
定番中の定番である
・ガッチャマン
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・ゲッターロボ
のどれか歌えればいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 22:00

間違えたゴメン男が歌うのならば



【ソウルイーター】1期OPとか

「屑星きらめく~♪」もいいけど
女子なら絵的にこっちを好むはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 03:24

しょこたんもツボらしくよく歌ってる曲



【るろうに剣心2期OP】タイトルど忘れ

もし腐女子だと十八番かも知れませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そばかすなら歌えますよ、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 17:11

ニコニコ動画に投稿されているVOCALOID系の曲はどうでしょうか?


いっぱいあるけどお勧めは、カンタレラ、ダブルラリアット、ロミオとシンデレラ、ワールドイズマインなどかな。

歌い方も原曲から、原曲を借りて他の人が歌った色んなバージョンがあるので色々楽しめます。
投稿された動画は、ニコニコ動画だけじゃなくYouTubeにも同じような動画が投稿されているのでアカウントがなくても見れるます。
ワールドイズマインなどは、原曲は女性の気持ちを表した歌詞だけど、男性版の歌詞がある曲などもあります。
カラオケには異性バージョンは入っていない可能性があるけど歌詞を覚えていけば盛り上がるかもしれません。

参考URL:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/893.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 17:09

女の子の好みもあると思いますが、最近のだと下記のはどうでしょうか?


『ヴァンパイア騎士』OP ふたつの鼓動と赤い罪 ON/OFF
『おおきく振りかぶって-夏の甲子園編-』OP 夏空 Galileo Galilei
『ONEPIECE』OP Share The World 東方神起
『HEROMAN』OP Roulette TETSUYA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏空いい曲ですよねありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!