都道府県穴埋めゲーム

私の事、気にしてくれてると思ったのですが違ったみたい

先日の飲み会で知り合った男性。
アドレス交換して毎日2~3往復やりとりしています。

たわいもない内容が多いのですが私も彼を気になり出してきたし
彼も私の事気にしてくれてるのかな。と思った矢先。。。

彼が携帯修理したのに、またすぐ壊れちゃって携帯ショップに再度行ったってメール。
その時に文句言おうと思ったけど店員さんが可愛くて言えなかった。。。との事。

なんだー。もう。私とはただの暇つぶしだったのね。
嫉妬出来るような仲でもないし(ホントはちょっと、え!?って思ったけど)
「可愛い店員さんに負けちゃいましたねー。でも携帯治りそうで良かったです」なんて返事しました。

そこからあっさり「うん。治りそうで良かった」でその日は終了。

なんだかがっかりでした。
それからもメールのやり取りは続いてるし雨の日だと「ころばないようにね」なんて気を使ってくれます。

でも、彼の暇つぶしならもうメールしててもなぁ。と思います。

この彼からのメールってやっぱり暇つぶしの可能性高いですよね?

A 回答 (3件)

早計だと思います。

その内容で気が無いと決めるには早すぎますね。

ただの冗談だったのかもしれませんし、少しは嫉妬してくれるかなぁ?と期待してのメールかもしれませんよ。

暇つぶし、というのもどうかと思います。

基本男女の間とはいえ、「恋愛対象」か「暇つぶし」かだけではありません。
恋愛対象「未満」の状態もありますし、友人レベルで考えているかもしれません。

まったく気にならない人なら毎日メールなんてしませんし、暇つぶしでここまで細目にメールする人はそういないと思いますよ。

彼とそういった関係に進みたいなら、結論を出すのはもう少し待つか、自分からもアピールすべきだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。質問させて貰ってから冷静になって読み返してみました。
おっしゃる通りですよね。
なんだか気持ちの赴くまま質問してしまいました。まだ何も始まってませんよね。

ありがとうございました。

私もまだ早いと思います。

こんなことで、あきらめられるような男性なら次を早く探してもいいとは思いますけど・・・
彼はあなたの反応を見たかったのではないかしら・・・^^
毎日のメールが続いているのなら、あなたもちょっと恋愛を楽しむつもりで、駆け引きしてみては?
1日、メールをしないとか・・・
ちょっとかわいいヤキモチ焼かせてみるとか・・・^^

うちの主人もそうでしたが、毎日メールしてて突然来ないとドキッとしたそうで。

ひまつぶしでメールなんてしないと思いますよ!
paulandjoe さんだって、興味のない男性に暇つぶしのメールなんてしますか?
そんなめんどくさい・・・♪

ご自分に自信を持たれてください!
応援してます★がんばって!!
    • 1

私も早合点に一票です。

彼が本当に単なる暇潰し程度で連絡しているのでしたら、少なくとも毎日メールはしないと思います。余程マメなら別かも知れませんが。
彼なりの駆け引きのつもりだったのではないでしょうか?それに対してpaulandjoeさんは大人な対応をされただけの話であって、彼からしたら肩すかし食らった気分かも知れません。
ただ、このままメールだけの往復になると本当にただのメル友になってしまうかも知れませんから、2人で会う機会を作った方がいいでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。おっしゃる通りです。
ちょっと気持ちの赴くまま質問してしまいました^^;

「会う」機会を作ろうと思います。

ありがとうございました。