プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然バーチャルpcコンソール上からバーチャルpcが消えてしまいました。
デスクトップ上にバーチャル マシン ハード ドライブ はあります。
消えたバーチャルpcを元に戻すにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

いわゆる「バーチャルpc」に関する質問は、これで三回目ですが、どこの「バーチャルpc」か書いてありませんが、

:>デスクトップ上にバーチャル マシン ハード ドライブ はあります。
既定のフォルダでないところに「仮想ハードディスク」置かれていることになります。
Microsoft[VirtualPC 2007]であれば[マイドキュメント]フォルダー内の[My Virtual Machines]フォルダー内に
更仮想PCのOS名のフォルダーが作成された中に二つのファイルが格納されています。
 例えば、[WindowsXP.vmc] <- 環境設定ファイル <- このファイルをクリックすると仮想OCが起動する。
「WindowsXP.vhd] <- 仮想ハード・ディスク

:>消えたバーチャルpcを元に戻すにはどうしたらいいでしょうか。
どこの「バーチャルpc」か分からないと....

• 0