アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく考えてみると、単に惰性でやっているなぁ~ と思うことは何ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

生きる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本質的には、「惰性」でしょうけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 22:17

回答。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 22:15

朝ごはん



以前は食べなかったけど、食べるようになってからはなんとなく。。。

現在、配偶者が寝込んでいるので3ヶ月以上

『ご飯+納豆+温泉卵』

で固定したメニューが続いています。

そんなに「納豆が好きでたまらない」人でも無いのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も独身の時には朝ごはんは食べませんでした。
今はもちろん毎朝食べていますけど、感覚としては「惰性」に近いですね。

でも、たとえ惰性のメニューでも食べることが大事ですからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 22:14

生理。


よく考えてみたら、そんなにサイクル短くなくて良くないか?と思います。
50歳近くまで続くのも、何だかなぁ・・・(・・;
でも自然界で決められた事みたいなんで文句言えないですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性には分からない「惰性」ですね。
半生ついて回る惰性に付き合えるのも、女性が強いからこそなのかもしれませんよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!