アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めの

最近、何年かやっていたオンラインゲームの「マビノギ」が飽きてしまい
新しいゲームを探しています。

ですがなかなか楽しそうなゲームが見つからなくて…

【個人的に気に入ったゲーム】
マビノギ
ntomo
BnB
サドンアタック

【気に入らなかったゲーム】
ルーセントハート(システムなどが難しい)
メイプルストーリー(持ち逃げや非常識な人が多いと聞いた為)
釣りパラダイス(2Dで地味)
モンスターファームラグーン(人に声が掛けにくい)
ミル(ダサい)
エミル・クロニクル・オンライン(人が少ない)
モンスターファームラグーン(つまらない)
ホーリービースト(つまらない)
フローレンシア(チャットがしにくい、つまらない)

他もいくつかあったのですがわすれました。

ちなみに…
・3D
・結婚システムがある
・月額無料、(アイテムなどは除外で)
・システムやクエストが初心者にもやりやすい
・シューティングゲームはNG(既にやっているので)
・人が多い

で、お勧めのオンラインゲームがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

パーフェクトワールド -完美世界-


http://perfect-w.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このゲームはシステムが難しそうですね。

お礼日時:2010/07/21 12:14

・3D


まさに現実社会
・結婚システムがある
まさに現実社会
・月額無料、(アイテムなどは除外で)
生きることに使用料自体はかからない
・システムやクエストが初心者にもやりやすい
複雑なようで、実は単純な現実社会
・シューティングゲームはNG(既にやっているので)
銃刀法違反になるので、もちろん射撃なんか現実社会じゃNG
・人が多い
多すぎて疲れるくらい

ゲームなんかより現実社会の方があなたにはピッタリですね

この回答への補足

貴方の答えは回答になってません。
私が聞いている事と貴方が答えている事が違いますよ。

補足日時:2010/07/01 19:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!