プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2,wiiでおすすめのホラーゲーム教えてください!今までやったのはバイオハザードシリーズぐらいですw
今気になっているのは零シリーズなんですが零シリーズも含め、プレイして面白かったホラーゲームを教えてください

出来れば大人数ワイワイ盛り上がれる物をお願い致します
怖さは零ぐらいで。。。

A 回答 (1件)

零はあれはあれでおもしろいんですが、どちらかといえばワイワイやれる感じではありません。

ひとりで腰を据えてやるようなゲームですね。
そういう点ではSIREN、SIREN2、SIREN:New Translationのどれかがいいと思います。
わいわいやれるとなると交代プレイのタイミング、区切りも必要だと思います。その点サイレンはひとつひとつがミッション的な感じなので、あっているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!サイレントですか、気になるので購入してみます!

お礼日時:2010/07/02 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!