アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします。

私は電気店をやっているのですが、ガラス細工をやってらっしゃるお客様から換気扇の相談を受けました。

普通の不燃型換気扇を付ければいいのか、どのようなかたちで換気しようか考えています。

ガラス細工をやってらっしゃる方でみなさんどのような換気をされているかアドバイスをいただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は設備関連の仕事をしてるのですが、ガラス細工とはどのような内容でしょうか?



「ガラスを溶かして細工する」「ガラスを削ったりして細工する」など。

また作業場もどのような感じなのか、によって変わるのですが大きく分けて

・溶かす(熱がある作業場)
→高静圧形工業用換気扇

・削る(硝子粉が舞う)
→フィルター付換気扇

が良いかと思います。

ご参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

ガラスを溶かして細工している方です。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/04 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!