アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物語にスピード感のあるアニメ探してます!

コードギアスのように物語にスピード感のあるアニメを探しています!
絵がらもコードギアスのように女性向けのような感じが好きです^^

ガンダム00はなんとかいけましたけど、他のガンダムシリーズは無理そうです…;

マクロスも好きです!マクロスFなんかはすごくハマりました。


紹介、宜しくお願いします。

もしよければ参考URLなんかも貼って下さると嬉しいです!

A 回答 (5件)

そうですね


ギャグマンガ日和シリーズ
瀬戸の花嫁
スクールランブル
おそらくガたて後リーと外れているとは思いますが・・・
    • good
    • 1

かなり古いけど・・・・



覇王体系リューナイトなんてどうでしょう。

熱血、ギャグ、バトル、スピード感もあり、見る人問わず楽しめると思います。

スピード感は?ですが

宇宙のステルディアもお勧めです。
    • good
    • 0

ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊 File-X ちびねこ奪還 



は、いかがでしょうか。

スピード感がある最初のアニメって、私は、ダーティペア だと思っていますので、見る機会がありましたら、どうぞ。
    • good
    • 0

ガンダムのキャラクターデザイナーの安彦良和氏が原作・監督・キャラクターデザイン・作画監督と大活躍した「巨神ゴーグ」がお薦めです。


次回予告がなくて「つづく」と表示されて連続ものになっています。
    • good
    • 0

ブラックラッグーンとかどうでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

残念ながらブラックラグーンはもう見たことあるんです…;
書き忘れてましたが、ハマったアニメのひとつです。スミマセン。


一応バッカーノというアニメやデュラララ!黒の契約者も見てます^^

お礼日時:2010/07/03 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!