アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校3年の男です。先日地元の繁華街を歩いていたら、うっかり風俗店(ソープやヘルス)が立ち並んでいる辺りを歩いてしまっていました。

怖くなって抜け道を探していたら、風俗店の前に立っているスーツの男の人が、「お兄さん、料金見ませんか?」と声を掛けてきました。要するに利用しませんかということだと思います。

僕は見た感じ明らかに未成年です。パッと見ただけで高校生くらいだなと分かると思うんですが、声をかけられました。

ああいう人達って、未成年だろうと関係なく店に入れたいんですかねぇ。たぶん高校生は風俗に行っちゃいけないと法律で決まってると思うんですけど…。

風俗の客引きの人って、未成年でも入れようとするものなんですか?

A 回答 (2件)

行っちゃダメなのは18歳未満じゃなかったかしら?


高校3年だと年齢的にはOK?
    • good
    • 0

そうかもしれませんね、


なんか問題にされたら、
高校生と思わなかったとか、
高校生が通るとは思わなかった
なんて言い逃れすればすむでしょうから、
今後はカモにされないよう注意しましょう。
万一そんな目にあったとしても
相手にしなければすむでしょうし、
それは高校卒業しても同じかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!