プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左の足のしびれ、歩きにくい、靴がぬげる、疲れやすい、足の麻痺で病院でMRIをしたところ
腰椎?に腫瘍があるようで黒い影になってました。検査のためもっと大きな病院を紹介されました。考えられる病気や原因はなんでしょうか?検査まで日にちがあるので不安でたまりません。
半年前に帝王切開で手術しましたが
麻酔を失敗され四回くらい刺されたのを覚えてます。それが原因なこともあるでしょうか?
だんだん足の感覚もなく症状が悪化してて辛いです。

A 回答 (2件)

⇒MRIをしたところ腰椎?に腫瘍があるようで黒い影になってました。


腰椎の腫瘍の症状が★足の痺れです。一月前にテレビてやってました。足の痺れが有って検査したら,腰椎腫瘍が見つかり手術されていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/07 21:35

帝王切開での麻酔の失敗との因果関係は、検査してみないと何とも言えないと思います。



検査まで、どれくらい日にち有りますか?
『だんだん足の感覚もなく症状が悪化してて辛いです。 』
何か悪化してるのかな?って不安なら、日が有っても、早めに病院に行って相談してみたほうが良いかと思います。
後々後悔するより良いですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/07/09 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!