アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空手衣が欲しいのですが。横浜から行かれる範囲で店頭販売しているお店がどこにあるか教えて下さい。

出来ればアディダスの中くらいの厚さの物が欲しいのですが 通販などで見ても自分が欲しい物がどれなのか特定することが出来ません。

また以前に2回ほど 通販で購入しましたが 二度とも品質と大きさが思った物と違い失敗しました。
安い物ではないので 今度は納得行くまで 色々と見てから 買いたいのですが いいお店があれば教えて下さい。

空手用品が色々揃っているようでしたら 少々遠くても行ってみようと思います。

また 店頭販売でなくても うまい空手衣の買い方があれば 教えて下さい。(名入れや 寸直しなど)

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

横浜からだと少し遠いですが,池袋の武道ショップは良いと思います。

空手着もいろいろな種類があるので自分にあった物を選択出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。さっそくインターネットで調べてみました。スゴそうなお店ですね。書籍などがたくさん取り扱われているようですが 空手衣なんかもあるのでしょうか。すっごく気になるので
今度の週末にでも行ってみようと思います。 ありがとうございました。

普通のスポーツ用品店で売ってます。

空手着も柔道着も変わりませんよ。
空手着の場合は「〇〇流」と流派が書かれた物でないと柔道着と間違われます。
そして、白帯では空手着も迫力ないですよね?
空手道場に通って段位を取らないと、名前が刺繍された黒帯は手に入りません。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます。普通のスポーツ用品店でも売っているんですね。近くでも探してみようと思います。ありがとうございました。