プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今東京工科大学コンピュータサイエンス学部2年生ですが一年時の時受験に失敗したショックを引きづりすぎて大学にいく意義をいきなり見失い前期で単位を12落としてしまいGPAも0.8という悲惨な結果となってしまい、後期で22単位とったのはいいんですがGPAが1.8で前期+後期/2のGPAで1.3と後期は頑張っても平均でかなり低い状態です。
1年後期の11月頃からおぼろげながら頑張る目標が見つかり、今はGPA2.9以上を目標(履修上限のため)にしてますが研究室配属でGPAが関係すると思うんですが一年次のGPAは果たしてどのくらい影響ありますか?(例えば一年・2年・3年の研究室配属にGPAは一年のGPAは2年・3年のGPAと同じくらいの割合で考慮されるんでしょうか?)
もしそうなら自分としては研究室配属は普通程度のとこさえも入れる可能性が皆無に等しくなりそうな感じがしてきます。

A 回答 (2件)

研究室の配属は、それぞれ違います。


なので成績がどれくらい影響があるのかは知ってるのは、あなたの通っている東京工科大のコンピュータサイエンスの人だけですよ。
自分の大学の教授とか先輩に聞いたらどうですか?
    • good
    • 1

東京工科大学の学生です。


答えはわかりますが、このような不特定多数が見ている場所では回答できません。
本部棟2階教務係で確認して下さい。

参考URL:http://www.teu.ac.jp/campus/map/daigaku/006610.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!