アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるソフトをインストールしたところ、エラーが出てできなかったので、カスタマーサービスにメールしたところ、次のような返事が返ってきました。具体的に何をするのかよくわからないので、わかる方教えてください!

1. Create a folder on the hard drive and name it OSpatch or any other name
2. Extract the patch2.zip file to the OSpatch folder
一番は、何かフォルダーを作るのだろうと思うのですが、2番はいったい、どういう作業をすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

展開(解凍)して下さいとのことなので、解凍ソフトを使って解凍して下さい。

もしその手のソフトを持っていないのでしたら、このソフトをどうぞ……(参考URL)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842 …
    • 0

1. Create a folder on the hard drive and name it OS patch or any other name.

1. ハードディスクにフォルダを作ってください。それに「OSpatch」とか適当な名前をつけてください。

2. Extract the patch2.zip file to the OSpatch folder
2. patch2.zip を(1.で作った)OSpatch というフォルダの中に展開してください。

とにかく、patch2.zipの中身を適当な新規フォルダに展開しなさい、ってことですね。
ZIPファイルがほどけるソフトは何かお持ちですか?
    • 0

>1. Create a folder on the hard drive and name it OSpatch or any other name

ハードディスクにOSpatchかその他の名前でフォルダを作る

>2. Extract the patch2.zip file to the OSpatch folder
patch2.zipというファイルを解凍し、1.で作ったフォルダに入れる

です。
    • 0

1で作った「OSPatch」(もしくはその他の名前)のフォルダの中にPatch2.zipというファイルを解凍して入れるという指示だと思います。

• 0