プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで検索したいのですが、上手く用語の解説に行き当たりません。
良い検索の仕方や、検索サイト、HPを教えてください。
用語例>新自由主義、セクショナリズムなど

A 回答 (3件)

こんばんは~、ありゃ?ちゃんと読まれましたか?



きちんと目を通して読めば、経済や金融の仕組みや具体的な事例を述べながら解説されてるのにな~。
株価の決まり方なども分るし、用語も説明の中で交えて意味を説明してるのに・・・。
    • good
    • 0

こんばんはー。



「政治用語」をヤフーで入れたら出てきました。
政治用語全般が見られるサイトです。
大きな話題、企業サイトなどはヤフーが強いと思われ。

ただし、>用語例>新自由主義、セクショナリズム
など、個別にないものは、それぞれキーワードを
入れると出てきますよ。

私は無理に点数いせないから、takyoさんの参考になれば
それでいいです。

ぶらっくめーるさん、がんばってね♪
(^o^)

参考URL:http://pol.cside4.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
殆どの用語が、検索できました!!
もう暫く情報を待ってみます。
たすかりました、ほんとに!!

お礼日時:2003/07/16 00:41

こんばんは~! 政治の用語やキーワードの説明もあるので伺って見て下さい^^


man@bow のURLだよ。
   ↓
 

参考URL:http://manabow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ただ、検索してみても見つからなかったんで、、、。
経済ねた中心だったようです。

お礼日時:2003/07/15 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!