プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなおすすめラノベを教えて

1.主人公は女剣士
2.ファンタジー
3.ジーンと来る良い話
4.短編集、あるいはサラッと読める程度の短い小説

なぜか突発的にこんなラノベが読みたくなりました。
普段は角川ホラーばかり読んでるので、今回は明るくスッキリ読める安心な(笑)小説がいいです。

お願いします(^^

A 回答 (1件)

神江京「女剣闘士ルシア・いつもあなたがそばにいる」全1巻 富士見ファンタジア文庫


南房秀久「黄金の鹿の闘騎士」全1巻 富士見ファンタジア文庫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答にある2冊ですが、最寄りの本屋で探しても見つかりませんでした……。
結構古い本みたいですね。
今度見つけたらぜひ読んでみようかと思います。

お礼日時:2010/07/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!